日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宝塚記念・予想】壇之浦。

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



たぶんこれが最後の印になります。悔いは残しませぬ。






【宝塚記念】






◎トゥザグローリー






夏負け情報は気になるし大敗後巻き返せないっつーデータも微妙だけど。 中〜
外枠がマイナスになりにくいレースなうえに、土曜はやや差し決まり気味だった
とゆー状況。 やや外めの枠の馬買いたいってのが前提としてある。





キンカメ産駒は基本的に外回り・直線長いコース向きなのは間違いないが、この
馬は母似なのかむしろ小回り向き丸だし。トゥザヴィクトリーもG1勝ちは2200
mだったわけで、そー考えるとこの馬がG1勝てるとしたらここくらいしかない
よーな気も少々。




その母が勝ったエリ女もオレンジ帽子でしたっけ。ユタカさんが外枠利用してう
まい騎乗したレースでした。 馬乗りに定評ある福永、その再現とは言わないま
でも枠を活かした好騎乗に期待したい。 海外遠征明けと夏負け、人気落として
る要素もやや似てて面白い。





で、そーなると2着はやっぱローズバドの仔、そーゆー趣きになっちゃいますか
ね。 母父サンデーのワンツー?阪神2200でそれは微妙だとは承知しつつも。






○ローズキングダム
▲ブエナビスタ
△ドリジャニ、トーセンジョーダン





内枠各馬はやや軽視。今回ややレースしづらいんじゃないかと。 ルーラーシッ
プにぶっこ抜かれたらごめんなさいで。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【宝塚記念・予想】壇之浦。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる