日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【安田記念・予想】開花。

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1



平田よ、もう信じていいのかい。






【安田記念】






◎リディル






母父リファール、母母父テスコボーイに期待。





タキオン産駒で33秒台の末脚使えるからキレ系だと思われるけど、母系からは安
田向きの持続脚キャラと思われる。ここで苦戦する典型的サンデー系ではないの
では。





今思えば大阪杯はかなり厳しいケイバ。マイルがベストなキャラだとすればむし
ろ強い内容だったんじゃないですかね。 洛陽Sは長期休養明け2走目+見事な
前詰まり+勝ち馬が鬼仕上げで走り過ぎただけ、そんな言い訳でどうかひとつ。





ま、この鞍上を府中で買えるのか?ってのは正直あるけど・・・。(府中重賞、
ヒシアマゾン以来勝ってないってマジ?)



変に脚溜めたりせず、得意の形でやってくれることを望む次第。





あと本日、ランリョウオーやらマジンプロスパーやらアドマイヤの大逃げ馬やら
みてて、やっぱ今年の4歳は強いなぁと改めて感じまして。





ベテランが強いレースとはいえ、この勢いなら4歳でいいんじゃないっすかねぇ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

【エプソムC】




◎ミッキーパンプキン




日曜の府中芝は外枠しか来てない。時計掛かり気味だし先行馬少ないし、外めか
らスッと前行ければ残れないか。リファールの血もプラス材料。


頼んだで、ダービージョッキーさん。
きんぐ王
2011/06/12 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【安田記念・予想】開花。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる