日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【皐月賞・予想】呪い、府中で払拭。

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1





【皐月賞】






◎ステラロッサ






土曜、いくらなんでも内枠天国過ぎ。逆に狙いにくくなった感満載ですけどまあ
しゃーない。





G1の川田と言えば最近のイメージこそ進路妨害ですが(笑)、その前はグレイ
ソブリンでした。キャプテントゥーレとかアドマイヤモナークとか。



ハーツクライはまだよくわかりませんけどトニービンっぽさ感じさせる馬もちょ
いちょいいるし、川田がマッチする可能性はそれなりに高いのではないかと。


やや前めでうまいこと抜け出せれば押し切れる、枠と馬場を利して。土曜みたい
にトニービン向きの馬場継続カムオン。母父米血ってのも今回の舞台設定に合っ
てる感。





あとヤエノムテキと同じ1枠1番だそうです。全然知らん時代の出来事、もちろ
ん参考程度の話。でも悪い気はしないってことで。





当日内枠がいきなり死んでたら? そんときゃ母父サンデーにすがっときゃいい
でしょ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

今週はパスします。春天はトゥザグローリーとペルーサで堅く収まってください(笑)。
きんぐ王
2011/05/01 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【皐月賞・予想】呪い、府中で払拭。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる