日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桜花賞・展望】ディープ・ダンジョン。

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ま、素直に4歳を買いなさいと。





そーゆーことになっちゃいますわな。 はいはいわかってますわかってます、最
強世代最強世代。





しかし関東騎手が大量に来てる影響か知りませんけど、やたらしっかりしたペー
スのレース増えてますよね。少なくとも関西のいつもの雰囲気みたいなムードは
全くない。



その点については早い段階で気づいてただけに、格上挑戦ダンスの末脚炸裂ぐら
いは意識しとかなきゃダメでした。甘かったとゆーか、もったいなかったなぁ。





それにしてもユーイッつぁんの確変なんて久々に見ましたね。いつ以来だろう。





一過性のものだと知りつつも。このままホントに覚醒してくれたら楽しいのにな
とは思いますね〜。







【桜花賞】






混戦時の桜で一番買いたくなるキャラは 「前哨戦でほどよく負けててほどよく
人気落としてる実績馬」。


まあ単純でよくある、だけどそれなりに有効な話とゆーやつです。





今年これに該当するっぽい馬は・・・・ドナウブルー?ハブルバブル?メデタシ




ここでまさかのディープ罠到来。さっき福永がどうとか言っちゃったけど、う
ーん、。





厳しい抽選だけに難しいとは思いますが。今のところデュランダルの仔に注目し
てます。




(ま、まだマシってことか?)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桜花賞・展望】ディープ・ダンジョン。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる