日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪杯・予想】長旅。

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0



いってきまスカンクと





ただいマンボウがみつからない。


さすがレアキャラだぜ・・・。



(?)







【大阪杯】






◎ドリームジャーニー






有馬は本調子でなかったと思えばまだ見限れない。つーか前年は一年通してなん
かちぐはぐだった。立て直せたならしぶとく存在感示してくるハズ、簡単に衰え
たとみない方がよさそう。





先週のキンシャサが改めて示したと思うんですが、サンデーの生命力の強さを一
番色濃く受け継いでるのがステイゴールドとフジキセキ。こいつらは終わりそう
で終わらない。





ただ短距離路線とは違って中・長距離は4歳連中が煩いのも確か。崩れないけど
アタマはどうかって気もします。







【ダービー卿CT】






◎ブライティアパルス






今の外回り重賞はキンカメとスタミナ型サンデー系を中心にせざるをえない。外
枠が来れる馬場なら。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪杯・予想】長旅。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる