日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大阪杯・展望】何が正しい?

<<   作成日時 : 2011/03/31 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0



デムーロはともかく。





リスポリまで涙しながら喜んでるんだもんなぁ。





すいません宮記念なんですぅこれ。しかも今年は阪神代替なんですぅ。そんなこ
と言えない空気。



・・・いや失礼、そーゆーことはもちろん関係なくて。





単純に、今の日本に足りないのはこーゆーものなのかなと。今回は素直にそう思
いました。





自分はやや古い人間なんで、男は涙を見せぬもの見せぬものただ明日へと明日へ
と的な発想の持ち主ではあるんですが。 (?)



クールぶってスカして常に言い訳、そーゆーのが主流な今の日本の風潮はやっぱ
なんかおかしいとは感じます。まあ自分自身にも大いにあてはまることなんです
けど。





今回の外国人騎手の姿に多少なりとも揺さぶられる心があるなら、それを大事に
していくべきなんだろうなぁと。



いつどーゆー状況であっても、本質だけは違えない人間でありたいと心からそう
思います。







【大阪杯】






リディル狙いの予定でしたが。ユタカかぁ、ちょっと考えてしまうな(笑)。





前走は完全に詰まったし前々走は長期休養明け。OP特別での連敗とはいえなん
ら悲観するものではないわけで。



今回はいかにもリファールの血が活きそうな舞台、天才肌系のタキオンだけに、
レースレベル上がることの不利よりプラス面のが大きいんじゃないかと考えます。





ユタカさんも一応大阪杯は5勝くらいしてるんですっけ。そーゆーのももう昔話
になりつつあるのかもしれんが、アーリントンC・中京記念制して少なからず状
態っつーか、流れ上向き気味なんだろうとは思う。





サンデー正統後継者たるタキオンの産駒なら、比較的うまいこと操れたりしない
もんかなぁ。



そのへんに賭けようかやめようか迷ってる段階ですね、はい。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大阪杯・展望】何が正しい? 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる