日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宮記念・展望】とびますとびます。

<<   作成日時 : 2011/03/22 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1



コメント欄に書いた時しか当たらんとゆー小者っぷりですが、なにか。





ま、最近は本文もコメント欄も内容変わらん虫の息も絶え絶えな現状だけに、当
たりゃどっちでもいいっちゃいいんですが。



たまには本文でカチッと当てないと気分的に盛り上がらんよなぁ。





では以下、久々に回顧を箇条書で。





・月曜阪神はきれいに外差しへ移行。こーゆーの馬券で捕まえるのはやはり気持
ちいい。


(まあ日曜はそれ狙って失敗したけど)





・昼あたりフレンチカクタス‐スピードリッパーで馬連45倍程度ついてたハズな
のに、最終的には30倍ちょいとは。 芯喰ったのに長打にならず、一塁ベース上
で相手外人一塁手と苦笑いトークするT・ウッズの画が浮かぶ。



(いまここでタイロン?)




まあこんな状況下で馬券買う連中が相手だと、どうしてもそうなっちゃいますか
ね。しゃーない。 あ、もちろんタイロンのことじゃなくてね(笑)。





・スピードリッパーは桜でも2着ないかな?まだ上積みあるように思う。 ファ
ルブラヴだけ考えりゃここまでだけど、母父サンデーとポップロックの妹とゆー
血・スタミナに期待したい。誰が乗るのかは知らんが。





・子供たちは違う意味で飛び続けてるディープ。本格的にやばいなぁ、まさかこ
こまで見事な養分キャラになるとは。


引き続き重賞では蹴飛ばしに徹さざるをえないでしょう。






【宮記念】






3強ムードですか。他の何がが一角崩せるかどうかって感じか。



最近のキンシャサノキセキはけっこう好きな馬なんですが、若い2頭が相手では
さすがに不利かな。堅実には差してくるんでしょうけど。





どっちか飛ぶのに期待して、穴っぽいのからジョーとダッシャーに流す方向と思
います。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

【スプリングS】




◎アドマイヤサガス




前哨戦向きだろうし、このメンツでも阪神1800ならある程度やれないか。一息入
ったのもプラス。





【フラワーC】




◎シナル




キンカメ×トニービンだしこの条件で更に上積みありそう。今の馬場もおそらく
向く。
きんぐ王
2011/03/26 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【宮記念・展望】とびますとびます。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる