日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日曜重賞】やることをやる。

<<   作成日時 : 2011/03/20 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1



さ、復興支援復興支援。





今から仕事昼休憩、パソコン持ってない自分はマン喫に繰り出すとします。



馬券買える環境にある人は堂々と買いましょうね〜。周囲の目を気にしながら。

(ん?)







【若葉S】





◎マイネルグラード





未勝利上がりだけどそこそこ強い相手とやってきてる。この馬場なら差しハマら
ないか。






【阪神大賞典】





◎エクセルサス





今年のメンツ+今日の馬場なら。







【中京記念】






◎ブロードストリート





グレイソブリン祭全開の様子なので素直に。相手もバトルバニヤンかラフォルで
いいのでは?

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

【フィリーズR】





◎スピードリッパー





思ったより人気してないなぁ。外差しっぽくなってきたし中距離実績が生きない
か。父も母父も良。



ただ内枠や先行馬が残れる想定だと消せる馬がいなくなってしまうんですよね。
ま、遊びの決め打ちでいっときます。
きんぐ王
2011/03/21 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日曜重賞】やることをやる。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる