日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中山記念・予想】連鎖。

<<   作成日時 : 2011/02/27 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0




【中山記念】





中山芝、時計はやや掛かり気味みたいですがサンデー馬場ですな。今年はサドラ
ーにはちと厳しいか。






◎ミッキードリーム






4歳キングマンボ軍団の勢いに期待。



基本的には広いコース向きなんでしょうけど末脚生かすキャラでもないしそう気
にすることないのでは。土曜にキンカメ×サンデーの先行馬勝ってたのもプラス。





成長期に休んでたのはもちろん痛いが、成長が完全に止まったままってこともな
いでしょう。今のキンカメにはそのテの期待感も持てますしね。

カンパニー管理してた厩舎ってのもイイ。





ただまあそれなら、能力開花はまだまだ先なのではって気もしないでもないです
けど・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中山記念・予想】連鎖。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる