日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中山記念・展望】ヤツの影。

<<   作成日時 : 2011/02/24 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0



フェブラリーは見事にとゆーか、普通に完敗。





ブライアンズタイムは偉大だなぁとしか言いようがないでしょ。あんた何年G1
級出し続けんねん。





同じロベルトでもシンボリクリスエスに譲らないトコがまた面白いなぁ。 院政
?大御所?引退しないワンマン創業者みたいなもんか。


まあどちみち主流血統はサンデーとマンボなんだから、ロベルトさんは後進に道
をとかそんなこと気にせず、テキトーにやっときゃいい。




息子・孫どもがショボけりゃ「どけぃワシがヤる」とばかりに腰を振る、そんな
生涯現役なブライアンズじいさんでもイイじゃない。





つーかまだ種つけしてるんでしたっけ? 『最後の大物』なんてフレーズが聞こ
えてこないこと自体が凄いなぁ。







【中山記念】





リーチザクラウンがローエングリンの晩年にみえて仕方ないのは私だけか?(笑)



もーちょいやれる馬だと思ってたけどいつのまにかぐだぐだだなぁ。





残された手段はどっかでいきなりハナ切るしかないんでしょうけど。ここではま
だそんなことしないだろうし当分様子見ですかね。鞍上も・・・なぁ。。





うまいこと人気落としてくれてたならアロマカフェ・ミッキードリームあたり狙
う方向です。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中山記念・展望】ヤツの影。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる