日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フェブラリーS・予想】新種だった親父のせがれ。

<<   作成日時 : 2011/02/20 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0



馬場は乾きそーな雰囲気ですかね。





土曜の府中ダはサンデー系中心に、芝向きスピード系血統ばっか来てた。 凄く
わかりやすかったから日曜も継続されててほしいもんですがなんとも微妙。





ま、どちみち総合力問われる舞台には違いない。素直にスピード・スタミナのバ
ランスとれてる馬を買います。







【フェブラリーS】






◎ダイシンオレンジ






で、こいつがバランスとれてるのかはともかく。



本調子になかったみやこS・JCダートをシカトすれば、ここまで人気落とす戦
績でもないと思う。





土曜もよく走ってたように、やはりアグネスデジタルに府中ダはかなり向く。

ダイシンオレンジも京都→府中替わりは思われてるほどマイナスにはならんので
はないかと。過去の平安Sホースたちとはやや毛色が違う。





展望でも述べたように、好調期は格負けしないのがアグネスデジタル。G1でも
グランプリエンゼルとかエイムアットビップとかケイアイテンジンあたりが結果
出してますからね。



(つか微妙に連対できてないんですが)





ま、そもそもアグネスデジタルなんて異端児もいいトコだったわけで。こーやっ
て全く注目されてない時にサラッと父子制覇とか、らしくていいんじゃないです
かね。





あとは・・・アニキのブイロッキーがユニコーンS2着馬だとか、母父ラシアン
ルーブルはラシアンゴールド出してるとか。


やっぱダイシンオレンジに府中ダ1600は向くと、そーゆー感じの予想でお願いし
ます〜。



(ラシアンゴールドて)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フェブラリーS・予想】新種だった親父のせがれ。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる