日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フェブラリーS・展望】種、難解。

<<   作成日時 : 2011/02/15 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ステイゴールドなぁ。





なんかアンタ、種牡馬としては器用すぎ(笑)





小回りHペースで弾けてみたり、イン有利の馬場でイン付きしてみたり。 色ん
な脚質の馬が色んなコースでそれぞれ頑張り、海外でも格負けせず。





たいしたモンだと思いますし、そのへんの時代に競馬始めた人間としてはなんと
なく嬉しい気持ちもあるんですが。



これだけガキどもが走るなら。なあおまえ、もっとヤれただろ。ホントは善戦オ
ヤジとかじゃなかったんだろ!? そんなふうに思ってしまいますよどうしても
ねぇ。





あれ、そーいやステイゴールドも池江郎厩舎でしたっけ? ああそっか、先週は
そーゆーパターンやったんかぁ・・・。。







【フェブラリーS】






で、バーディバーディも池江郎厩舎とゆーことで。





立場上、まさか藤田をちんたら逃がすこともないでしょう。JCDでもそれなり
に前行ってましたが (◎打ってた・・・くっ 笑) 今回はそれ以上のガッツ
とゆーか、見た目の頑張りが要求される。



更にフリオーソはデムーロ?府中マイルでそれなら、まあそれなりのペースと考
えていいハズ。差しが決まるかは別として、「なんだ
またスローかよ」はない、ハズ。






ならダイシンオレンジでよくないか?






京都1800のヌシなのはわかってるけど、この馬他の競馬場で走ったことなさすぎ。
そこでしか走れないとはまだ断定できない。





アグネスデジタルは前年人気薄4着馬出してるし、他にもユビキタスとかボクノ
タイヨウとか府中ダマイルは得意なイメージ。



好調期は格負けせず徹底的に稼ぎ、あとはテキトーってゆー産駒傾向だから前走
勝ってるのもプラス。今年の平安Sはそこそこ流れてレベルも低くなさそうだっ
た。





とりあえず、このままうまいこと人気の盲点になってくれることを祈るばかりで
すな。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フェブラリーS・展望】種、難解。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる