日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【京都記念・展望】フリーマン。

<<   作成日時 : 2011/02/10 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1



ゲレ〜ロの弟くんはともかく。





トーセンラーもグレイソブリン持ってたことに、さっき気づきました。 ダメだ
こりゃ。





むろんレース前に気づいてたとしても、どちらか軸にできてたとも思えませんが。
ネタにする時くらいちゃんと調べとけよって話です。





ま、先週は東京新聞杯の方が当たったからよしと。



このまえタキオンによく助けられてるって話しましたけど、私カメハメにもけっ
こう救われてる。 現役時代のこやつらには素直に屈服できずに辛酸舐めさせら
れまくりっぱなしでしたが。(?)



今はこの調子で長いモノにバンバン巻かれていこー。






【京都記念】





ロードオブザリングが通用するのかどうか。個人的にはそれがこのレース最大の
ポイント。





思い入れとか? いやぁ微塵もないです。



ただこの馬にはここ2戦続けて馬連ド本線を阻止されており、ここで買わずに走
られると更に気分悪くなるからなんとかしたい。ただ、ただそれだけっす。


(性悪か)





いやもちろんこの馬、弱くないことはわかってるし格上戦のがハマりそうだし。
血統的にもいかにも向いてそうな舞台ではある。



人気どころに先行したい馬が何頭かいる+雪降るって話ならそれなりに上がりも
掛かる。 あと最近の四位はあんましやる気なさそうだけど、根本的にヘタな人
ではないから時折意味不明な穴を空ける。

リスペクトはしないが、人気ない時は常に注意しときたい存在。





しかしそれにしてもこのレース、出走馬の半数が母父サンデーですか。父系入れ
なくともこれかよ、まあそーゆー時代かぁ。



今回の“長いモノ”はやはり母父サンデー? 最大派閥には安易に飛びつきたく
ないもんですけどねぇ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

雪でどうなることかと思いましたけど、土曜の府中芝は普通にサンデー馬場です
な。こりゃ母父サンデーでガチガチか。





【クイーンC】




◎カトルズリップ




まあ遊び程度で。マンカフェなら今の馬場アリだろうし、母父も最近ちょくちょ
く悪さしてるリファール。
母チャッターリップスって芝ダ兼用でけっこういいトコまで行った馬でしたよね。
馬場適性あるのでは。



あと芙蓉S・サフラン賞がなかなかいいメンツだった点に期待だな。3番手くら
いでうまいこと馬場のいいトコ通ってきてや、ミカちゃん。
きんぐ王
2011/02/12 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【京都記念・展望】フリーマン。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる