日記とか野球とか競馬とか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロ野球:中日】 秩序・崩壊。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

門倉に種田、そして先代組長・・・。


数々の有能な芸人を放出し、気づけば色モノ臭漂うのは井上独りとなった
とゆー数年前の我がドラゴンズ。


そして昨今、それは正解だったと言わんばかりの成績を収めておるわけで
すが。私のよーなヨコシマなファンにとってはやはりまだどこか、奥歯にモノ
が挟まったような状態が続いておるわけです。


そう・・・我々はオアシスを求めているのですよ。「笑い」と言う、ね。


そんなファンの心の奥底に封印した潜在的欲求。それを満たさんとする


 ”男” 


が、いた。





キャンプ初日〜二日目の様子。(下の方の記事)



翌日。






・・・・こらエぇぇぇぇース!!




おまえはそんなッ。。カラダとか張らなくていいんだ!




「間違えられちゃったよ〜。」




お、抑えのエぇぇぇース!! おまえもかッ




もっと、もっと日常からオーラ出して!違う空気感とか放って!!





・・・・まいった。私が気づいてなかっただけなんですね。



ウチはとっくに戦闘民族になっておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今週、競馬はパスの方向で。

重賞2つとも、全然当たる気しないっす。
きんぐ王
2007/02/11 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロ野球:中日】 秩序・崩壊。 日記とか野球とか競馬とか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる